お知らせ

2014/05/07 プレスリリース

住まいの在り方を一緒に考えていくネット限定モニター制度開始

住まいの在り方を一緒に考えていく
ネット限定モニター制度開始

穴吹興産株式会社(高松市鍛冶屋町7-12 代表 穴吹忠嗣)は、自社インターネットサイト(アルファあなぶきStyle)の会員を対象とした新しいモニター制度を開始します。
弊社では以前より、同サイト内の「くらしファクトリー」というプロジェクトにおいて、お客様のくらしの中での悩みやアイデアを集め、それらを元に独自の商品づくりを実施してきました。

今回は新しいプロジェクトとして、1年間当社と一緒に住まいについて考えていく長期モニター会員を募集します。これを通じて、お客様のニーズをより深く反映したプラスアルファの商品づくりを実施したいと考えております。

◆「くらしファクトリーとは?」
あなぶき興産インターネットサイト(アルファあなぶきStyle)における新商品開発プロジェクトです。
マンション事業を「見込み生産型」から「受注生産型」へ転換をめざす取り組みとして、多くのお客様から商品づくりに新しいアイデアと工夫を取り入れる為に発足しました。
過去の企画ではお客様の声から、押入れの収納を自分流にアレンジできる「フレキシブルクローゼット」が考案され実際のマンションにも取り入れることができました。
(アルファステイツ宮西Ⅲ/愛媛県松山市にて導入)