中期経営計画
あなぶき興産グループでは、経営理念に基づき、地域密着、顧客重視の姿勢を堅持し、事業推進を行ってまいります。
また、現在及び今後の外部及び内部環境等の状況を踏まえ、次のとおり、第56期(2019年6月期)から第58期(2022年6月期)までの3カ年を対象とする中期経営計画を策定しております。
あなぶき興産グループ 中期経営計画(概要)
第56期(2019年6月期)~第58期(2022年6月期)
<2018年7月~2022年6月>
中期経営ビジョン
地域密着型ビジネスモデルをより強固なものとし、そのビジネスモデルを海外でも展開するグローバル企業を目指す
※地域密着型ビジネスモデル…地域が内包する社会的課題やニーズを、その地域が有する文化や特性に応じた最適なビジネスで解決し、顧客の生涯価値の最大化に繋げていくこと
重点戦略
- 不動産ソリューション事業の強化
- 海外事業の展開
- 戦略的M&A及びオープンイノベーションの推進
- グループ力の向上
- 人材育成とグループ内人事交流の実施
- 財務体質の継続的改善