お知らせ

2017/06/16 プレスリリース

WEB限定ショートムービー「人生が動くとき」を公開

 あなぶきグループ(穴吹興産を中心とした全31社、代表:穴吹忠嗣)は、グループの姿勢を表現したブランドコピー「人生が動くとき、私たちも動く。」をコンセプトに、不安が希望へと変わる瞬間を、瑞々しいまなざしで描いたショートムービー「人生が動くとき」を6月16日(金)より、特設サイト、YouTubeにて公開いたします。

 本動画は、まだ見えない自分の未来や大学進学などに不安を抱えながら、家庭の事情で転校生となり新生活をスタートさせることとなった多感な女子高生3人が物語の主人公。
広島、福岡、香川という3つの街を舞台に、それぞれの街で起きる、新しい出会いや前の住人が遺していったものとの不思議な繋がりなどから、新生活への不安が新しい街への希望へと変わる瞬間を描いた物語です。

エピソード.1では、nicola2012年モデルオーディショングランプリを獲得した鈴木未羽さん、エピソード.2ではアーティストのMVなどにも出演する矢崎希菜さん、エピソード.3ではCMなどに多数出演する星乃明日美さんが出演。
それぞれ、新生活への不安が希望に変わっていく様子を、言葉だけではなく表情で表現しています。
動画本編、出演者のプロフィールについては特設WEBサイトをご覧下さい。

◆あなぶきグループ特設WEBサイト  https://anabuki-group.jp/