中期経営計画IR INFORMATION

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あなぶき興産グループでは、経営理念に基づき、地域密着、顧客重視の姿勢を堅持し、事業推進を行ってまいります。
また、現在及び今後の外部及び内部環境等の状況を踏まえ、次のとおり、第63期(2026年6月期)から第65期(2028年6月期)の3カ年を対象とする中期経営計画を策定しております。

中期方針

地域密着型ビジネスモデルの研鑽と拡充、独創的新事業の創造と挑戦による事業ポートフォリオの組み換え

※地域密着型ビジネスモデル:地域とのネットワークとグループシナジーを最大限生かし、地域密着企業として各地域で徹底したマーケティングに基づく 多様な商品・サービス・体験などグループ独自の価値を生み出すことで 、各地域での競争優位性を保ち、継続的に成長していくこと。

重点戦略

  • 分譲マンション事業の収益と投資効率の向上
  • 戦略的不動産関連事業の拡大による第2の柱構築
  • 海外事業の拡大
  • 新規不動産事業の事業基盤の確立と利益確保
  • 新たな収益モデルの創造と挑戦
  • 人的資本と顧客価値の最大化に向けた組織・デジタル戦略の統合的推進
  • 財務基盤の強化